トップページ▼パーティーグッズ&宴会小道具宴会タスキ(2)

▼パーティーグッズ&宴会小道具

宴会タスキ(その2)
パーティーや宴会の席を手軽に盛り上げる小道具が「タスキ」です。
「私は幸せ」「自称セレブ」「小悪魔OL」「本日のお姫様」など楽しいおもしろタスキで、会場を盛り立ててください。パーティーゲームの景品や罰ゲームなどに使っても面白いかも知れませんね。
宴会タスキ 私は幸せ

宴会タスキ 私は幸せ

¥880(税込)

宴会のド定番!!今が旬のあの言葉で盛り上がろう…

宴会タスキ 私は幸せ宴会タスキ 私は幸せをカートに入れる

宴会タスキ 自称セレブ

宴会タスキ 自称セレブ

¥880(税込)

宴会のド定番!!今が旬のあの言葉で盛り上がろう…

宴会タスキ 自称セレブ宴会タスキ 自称セレブをカートに入れる

宴会タスキ 小悪魔OL

宴会タスキ 小悪魔OL

¥880(税込)

宴会のド定番!!今が旬のあの言葉で盛り上がろう…

宴会タスキ 小悪魔OL宴会タスキ 小悪魔OLをカートに入れる

宴会タスキ 今日のお姫様

宴会タスキ 今日のお姫様

¥880(税込)

宴会のド定番!!今が旬のあの言葉で盛り上がろう…

宴会タスキ 今日のお姫様宴会タスキ 今日のお姫様をカートに入れる

【激安パーティーグッズ販売店SAMSA】

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サムサ(SAMSA)へようこそ
●いらっしゃいませ!パーティーグッズ専門のネット販売店「サムサ(SAMSA)」です。
●楽しいパーティーグッズ、宴会グッズをお手頃価格でご提供しております
パーティーグッズSAMSA
●ご不明な点がございましたら、下にある「ショッピングガイド」「問い合わせ」をご利用下さい。
相互リンク
パーティーグッズ、宴会グッズなら
パーティーグッズや宴会小道具の通販専門店。
結婚式二次会グッズ専門店Mikit
結婚式2次会の知識やマナーと各種パーティーグッズ、宴会グッズのご紹介です。
結婚式のブライダルギフト「キャンドル・プチ」
結婚式のブライダルプチギフトやキャンドルサービスに。
結婚式のプチギフト パインギフト
結婚式披露宴や二次会パーティーのプチギフト専門店。
結婚式二次会の知識とマナー
会場手配や招待状、幹事の司会進行やゲーム余興の景品まで、2次会の知識やマナーをご紹介。
松阪牛 ステーキの通販専門店「本田屋」
無料タイピング早打ちタイピング
レスポートサックの新商品
.
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site